ローズヒップ茶 美容 美肌   |   ルイボスティー・ルイボス茶 効能 美肌

美肌のためのドリンク |肌 エステ リンパマッサージ妊婦さんの肌便秘解消して体の中から美しく





妊婦さんの肌

カフェインがあるコーヒーは妊娠中は避けてください。同様に、コーヒーにも効能がありません。コーヒーに一部健康効果があるような報道がされるときがありますが、コーヒーも、ルイボスティーと同様に、薬ではないので、効能を表示することはできません。 また、コーヒーはあまり栄養素もほとんど含まれていません。そのため、日常的に飲むには、ミネラル分などが多いルイボスティーのほうがおすすめです。


妊娠と育児 お父さんの育児の手伝い具合

最近、子供と遊んでくれない、家事手伝ってくれない、育児に参加しないお父さんに困っている方も多いと思います。

私の友達の話で、共働きだったときは、家事も何とか分担していたのに、 妊娠して、退職して専業主婦になってから、徐々に家事をしてくれなくなったと聞いた事があります。

また、別の知人は、妊娠が分かってから、 家事は、ほとんどやってくれている人もいました。

他と比べるつもりはなくても、妊娠中に部屋の片付けなどはとても大変な事だと思います。そして、生まれてからも、最初は風呂とか色々ありそれもまた、大変な事だらけになります。やっぱり、最近の理想では、家事も育児も分担してやってくれる旦那さんが良いと思います。

私の父は、料理などはまったく出来ないし、家のことも母に任せっきりです。 しかし、きれいずきの父なので、掃除は積極的にやってくれます。それはとてもありがたい事だなと思います。

きっと、母も台所に入られるのは嫌だけど、掃除してくれるのはとてもありがたいと思っていると思います。私に子供ができた時は、家事も育児も分担して手伝ってくれる方だと、うれしいなと思います。

それが無理なら、せめて子供と一緒にたくさん遊んで欲しいなと思っています。




   ルイボスティー・ルイボス茶の効能 美肌