ローズヒップ茶 美容 美肌   |   ルイボスティー・ルイボス茶 効能 美肌

美肌のためのドリンク |肌 エステ リンパマッサージ妊婦さんの肌便秘解消して体の中から美しく





美肌のために 「体の中からキレイ」 を目指す^^

美肌のために、いろいろやっている人は多いですが、「体の中からキレイ」 を目指してみませんか?


化粧品などの外につけるものばかりでなく、

ローズヒップ茶 (ビタミン)や、ルイボスティー = ノンカフェインなど、栄養分が多いお茶を飲んで、

体の中からキレイになるのを目指す、私の思いを紹介します。


ローズヒップ茶 (ビタミン) 味

ローズヒップティーはくせの無い味で、とてもすっきりとした後味になっています。脂っこいものを食べた時や生物を食べた後などに飲んでいただくと、口の中やお腹の中がすっきりとします。くせのない味なので、他のハーブとの相性も良いので色んなハーブとブレンドして飲んでみるのも楽しいかもしれません。


レモングラス茶 (ビタミン) 味

私は、レモングラス茶もいいハーブだと思います。レモングラスも、レモンの様にすっぱくはなく、とてもさっぱりとした味のハーブティーです。 ローズヒップ茶と、レモングラス茶の、二つをあわせると更にすっきりとした味になり、飲みやすくなります。 ローズヒップだけの味に飽きた方は、レモングラス茶をブレンドするといいです。


ローズヒップ茶 飲み方 砂糖や蜂蜜を加える

ローズヒップティーだけだと飲みにくい方はお好みでお砂糖や、蜂蜜など加えていただいても大丈夫です。ローズヒップは、お店によっては花のまま乾燥させているところもあるかもしれませんが、とても細かい粒子のものもあります。一緒に飲んでも大丈夫ですが、気になる方は、細かい茶漉しできちんと漉してください。


ローズヒップ ビタミンC

ビタミンCが豊富に含まれていますが、そこまですっぱさはないので安心してください。ビタミンCはお肌にとてもうれしい成分です。乾燥肌などで悩んでいる方は、ビタミンCを多く摂取したほうが良いので、ぜひローズヒップティーをおすすめします。


ルイボス茶 子育て 母乳のために

ルイボスティー 飲みながら 子育てをしている人をレポートします。 

ルイボスティーは、カフェインレスですので、授乳中でも安心してがぶがぶ飲みます。そう、水分補給はぜんぶ、ルイボスティーでいいって、感じですね〜。

最近、知り合いが34歳で出産したのですが初産だったため、出産後の母乳の出があまりよくないと聞いたので、母乳が出やすくなるハーブティーとノンカフェインのルイボスティーをプレゼントしてあげたらとても喜んでくれました。ハーブティーを飲むと母乳の出がよくなって、ハリがでるようになったとメールをくれました。


ルイボス茶 レシピ

まず、朝起きたら、顔を洗う前に、お湯をわかします。いっきに1リットルぐらいのお湯を沸かして、ルイボスティーを目分量で、手のひらに盛るぐらいの量を、やかんの熱湯の中に入れます。 ルイボスの量はかなり適当ですね。(^^;

お茶の量が多くても少なくても、それほど味に違いがないので気軽に入れられます。その後、4分ぐらい煮出します。あまりにも煮出し時間が長いと、苦味ができるので、私は4分ぐらい煮出すのがあっているみたいです。 お好みで^^

4分経ったら、火を止めて、マグカップに注ぎます。そのとき、あえて、茶葉は捨てないです。茶葉ごとお茶をカップに注ぎます。茶葉の中に成分がたくさん含まれているそうなので、そのほうが、ルイボスティーの成分をたくさん取れると思います。


ルイボスティー 子育て中の人にあげてみたら、喜ばれました!出産した知人にルイボスティーをプレゼントしたら、とても喜ばれました。出産したら飲み物や食べ物などいろいろ変わるし、子育てが大変そうなので、なにか役に立つものをもらうととても喜ばれますね。^^ 私も嬉しくなりました^^


美容美肌のために 肌クリームで乾燥対策

冬になると、お肌が乾燥して困っています。化粧をしている顔は、特に洗顔後は乾燥しやすくなるので、保湿するのが大変です。気を付けている事ははお風呂場で体を拭いてからすぐに化粧水つける事です。

顔だと、韓国のお土産でもらったパックがたくさん家にあるので、週に1回はそれを使用しています。今はお試しで買ったローションを乳液をつけてます。珍しい物だと、すぐに購入できないので、無くなってもすぐに薬局などでで買えてしかも、詰め替えがあるものをいつも探して買っています。

乾燥が気になって保湿したいときは最近人気のボディショップのボディバターを使っています。また、角質が厚くなると肌のカサカサがひどくなるので、月に一度は入念にお手入れをしています。膝やかかとはドラッグストアに売ってる安いもので週に1回はやっています。

ニベアクリームは小さい頃から使ってました。ちょっと固めのクリームなのであまり使わなくなってしまったけど、乾燥がすごく気になる時はにはいいかもしれません。ちょっとべたべたするのが小さい時は嫌だった記憶があります。

乾燥からお肌を守って、かさつき知らずに過ごしていきたいです。

ローズヒップ茶 美容 美肌   |   ルイボスティー・ルイボス茶 効能 美肌

美肌のためのドリンク |肌エステ妊婦さんの肌便秘解消して体の中から美しく


Welcome to the Ending Offending-Our Message Website. Northern Territory Correctional Services (NTCS) through the Ending Offending-Our Message program has developed an integrated and holistic response to addressing offending behaviour. The program combines aspects of reparation to the community with rehabilitation programs and accredited vocational education and training. This site not only showcases the art and music produced by prisoners engaged in the program but also aims to keep the community informed of developments in community projects and public health initiatives undertaken by NTCS.

NTCS delivers therapeutic programs and accredited vocational education and training to equip prisoners with skills and knowledge appropriate to social, recreational, employment and economic opportunities available in their home communities. This facilitates an increase in the skill base crucial to fostering development in remote and regional areas. Prisoners involved in "Our Message" are obliged to make their time in custody a positive engagement in both considering the choices they made that resulted in their conviction as well as acquiring skills that will enable them to make more socially appropriate choices in future.

This initiative is also designed to ensure that those individuals sentenced to more substantial terms of imprisonment are meaningfully engaged in activities that provide reparation to society. During the past year a number of non-profit community organisations have benefited directly from this program, including; N.T Council of Churches and Victims of Crime Assistance League (V.O.C.A.L)

The 'Our Message' program has already received a number of awards that give recognition to the innovation and success of this response to criminal behaviour. To date the "Our Message" website has received the following awards; Certificate of Excellence in Information Technology (Open Learning Australia) Certificate of Merit (Australian Violence Prevention Awards) Certificate of Merit (N.T Vocational Awards)Community involvement in addressing the causes and consequences of crime is fundamental to the success of this initiative. Please contact us with any suggestions and responses you may have. If you wish to be advised of further updates regarding

e project please sign the guest book.



   ルイボスティー・ルイボス茶の効能 美肌